遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

西野朗監督の首の傷はマイアミの奇跡で出来た?!サランスクの奇跡ではどうなのか?(汗) [スポーツ]

マイアミの奇跡から早、何年・・・?!(汗)
あれはピッツバーグでの・・・?!(苦笑)
違います・・・

アトランタ五輪でしたね・・・
サッカーの日本代表がブラジル代表を破った一戦・・・(汗)
あのときの監督は西野朗監督だった・・・?!(汗)

西野朗監督の首の傷ってなんなのか?!(苦笑)
画像を見てみたいんだけどどうなのか?!(汗)

で、今回のサランスクの奇跡が起こりますが・・・?!(笑)

奇跡ではない?!



今回のサッカーW杯ロシア大会の初戦のコロンビア戦、
必然的に勝ったという意見もあるとかないとか?!(笑)

西野朗監督は無能だという人・・・
出てきなさい・・・(苦笑)

ハリルホジッチ監督が解任されて、
そして、2ヶ月でここまでやって来た西野朗監督ですが、
テストマッチでは勝てず・・・(大汗)
無能と言われた日々・・・?!(汗)

西野朗監督も厳しい表情でインタビューに答えているシーンを
よく見かけましたが・・・(汗)

このコロンビア戦、
エースのハメス・ロドリゲスが機能しない?!(汗)
返って、仇になったとかで?!(苦笑)

ケガをしているハメスを出さなくても良かったのでは?(汗)

で、こちらも後半に本田圭佑を投入し、
流れを変えた・・・?!(笑)

本田圭佑が蹴るコーナーキックに
ゴール前の大迫勇也が頭で合わせ、ゴールっ!!(歓)

コレが決勝点になり、
2-1でコロンビアを撃破っ!!(歓)

4年前のリベンジを果たす・・・?!(笑)

西野朗監督の家族も、特に嫁もびっくり?!
いや、大喜びか?!(笑)

西野朗監督、若い頃はモテモテだったのでは?(汗)
スキャンダルもあったんでしょうね・・・(汗)

家族はヒヤヒヤもんだったかな?!(苦笑)

話戻して・・・
まだ、1試合に勝っただけ・・・
残りの2試合を全勝したいものですね。
勝ち点9で決勝トーナメント進出ということで・・・?!(笑)

次のセネガル戦はコレまたタフな試合になりそうだけど?!
というのも、セネガル強いよ・・・(汗)
体でかい選手多いし、体幹強いよ・・・
で、スピードがあるのでコレはまじヤバそう・・・?!(汗)

西野朗監督の秘策はあるのか?
どうなのか?

予想はコレまた2-1で勝利と観ているけど・・・?!(笑)

サランスクの奇跡からの次はどこでやるのか?(笑)
期待してます。(笑)


nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。