遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

栃木県佐野市で36.4度?!(大汗)今年初の猛暑日?!(大汗) [日記]

暑いよね???
本日はものすごく暑い・・・(大汗)

熱中症にはご用心・・・?!(汗)
ホント、気をつけないとダメよ・・・?!(汗)

水分補給はお忘れなく・・・
そして、塩飴でもナメましょうか?(笑)



塩分必要だけど、とりすぎも注意ですけどね?(苦笑)

今日は暑い・・・

栃木県佐野市では36.4度だってよ?!(大汗)

今年初の猛暑日だって・・・?!(大汗)

マジですか?
マジマンジ・・・?!(笑)

暑いねぇ~、暑いよぉ~。

涼しいところでゴロゴロしながら、アイスコーヒーでも飲んで・・・
そんな生活が出来るように・・・

リゾート地に移住したいなぁ~(笑)

マルタ島に移住したいね。
あそこ、タックスヘイブンなの?

パナマ文書で有名になったけど、
税金を払わなくて良いのかな?!(苦笑)

まぁ、日本って税金大国だから、
シンガポールとか、香港とかの方が稼ぎやすいのか?

北朝鮮もシンガポールみたいに投資を引き込んで
発展していけばいいのに?!(笑)

そして、日本ももっと投資を呼び込めるような
システムを作らないとマズイのかな?(汗)

でも、暑い・・・

サッカーW杯ロシア大会も熱いけど、
日本列島も暑すぎだよね?!(大汗)


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。