遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

スキマスイッチの京都ライブが大阪地震の影響で中止に?!(汗)延期みたいだ。 [芸能]

今朝の大阪での震度6弱の地震・・・(汗)
びっくりしましたが・・・?!(汗)

大阪では震度6を観測したのは初めてだとかで?!(汗)

断層が動いたという情報も・・・?!(汗)

この大阪地震の影響はいろいろと出てますが、
道路が陥没したり、高速道路の壁がちょっと落ちちゃったり?!(汗)
水道管の破裂で水浸し・・・?!(汗)

水が出なくてトイレに困っているとかで?!

死者重軽傷者出てます。(汗)

その影響でいたるところでイベントの中止が相次いでいるようだけど?!

まぁ、新幹線のストップなどもあるし、
車やバスで来ると言っても大変だ。(汗)

スキマスイッチの京都公演ですが・・・全国ツアーライブ。
ロームシアター京都での公演を中止に???
いや、延期みたいだよ。(汗)



振替日は調整中と言う。

また、明日の神戸公演も調整中なのか?

スキマスイッチの公式サイトを見た方が良さそうですね。

楽しみにしていた人には残念ですが、
かなり大きな地震でしたし、
ライフラインも整わない中でのライブは大変ですね。

スキマスイッチの奏で聴きたかったなぁ~(涙)
って、私、京都ライブ行かないし・・・?!(笑)
You Tubeで後で視聴します。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。