遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

志尊淳の本名は?韓国人なのか?!卒アルはデマ?それとも本物?(笑) [芸能]

志尊淳が最近バラエティー番組に登場するけど、
映画でも出るのか?番宣?!(笑)



志尊淳のTwitterを観てみたら、
NHK朝ドラ「半分、青い。」のボクテ役で出演中って?!(笑)
そう、ボクテ、なんだか良いよね?
オネェな感じがいい味出していていいよね?(笑)

そのボクテも見納め???(汗)
先週で終了しちゃったみたいだけど、寂しいね。(涙)

そして、志尊淳の映画だけど、「ドルメンX」って何?!’(笑)
面白いのか?どうなのか?(笑)
志尊淳ファンにはたまらないのでしょうね。(笑)

で、志尊淳だけど、本名は何?!(汗)
って、志尊淳って韓国人って本当なのか?
いや、日本人でしょ?!
ワタナベエンターテインメント所属の志尊淳ですがどうよ?!(笑)

で、志尊淳ですがイケメンだけど、
卒アルがヤバイらしいよ・・・?!(汗)

志尊淳の卒アルだけど、画像はデマ?それとも本物なのか?(笑)
昔の画像は目がパッチリしていないけど?!(汗)
整形疑惑浮上・・・?!(苦笑)

で、高校生に2ヶ月で18キロ減量したって本当なのか?!
デブだったということか?!(汗)

まぁ、努力して今、芸能界で頑張っている志尊淳はカッコイイよね?

NHK朝ドラ「半分、青い。」で再度、
ボクテの登場を期待しているのは私だけ?!(涙)

ボクテ、いい味出していたんだけどな。(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。