遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

山口孝志氏は株式会社アセットキューブの代表ですか?(汗)FXよりも資金効率の良い投資法って何?! [投資]

山口孝志氏ってクロスリテイリング株式会社の創業者ですよね?
今、株式会社アセットキューブの代表らしいけど・・・?!

クロスリテイリング株式会社は辞めたのか?
どうなんでしょうかね・・・???(汗)
問題でもあったのかな?!

いや、でも、今もクロスリテイリング株式会社の人たちと
仕事しているから
辞任したわけではないようだ。


資産運用を始めたいと思って勉強していたら、
クロスリテイリング株式会社のことが出てきて、
そこが出しているサービスに引っかかりました。

FXがメインのようだけど、
山口孝志氏もFXで成功を収め、書籍とかも書いたり、
雑誌に出たりと・・・(笑)

そして、今では会社も順調に回っているようで、
自身も不動産投資、それも海外に不動産を持っているようだ。
ニュージーランド不動産とか、バリ島、ハワイなどのリゾート地にも
物件を持っているのでしょうかね?

また、コインパーキング投資で結構小銭が入ってきているようだけど?!(笑)

コインパーキングって儲かるのか?
どうなんでしょうかね?

で、コンテナ投資はどうなのか?

いろいろと山口孝志氏は投資をしているみたいですね。
分散投資ってやつですかね?

そして、クロスリテイリング株式会社ファンダーでもある
山口孝志氏がオススメする投資法がまた一つ・・・?!(汗)

一体それはなんなのか?

http://directlink.jp/tracking/af/1078094/EHxiQq02-jYdDGa9J-YAlI06Ww/

山口孝志氏は言うには・・・
忙しいサラリーマンや主婦でもスキマ時間、
1日5分からでも始められて、そして、毎日20万、30万、100万円と・・・?!(汗)

いや、そんな物があるのか?(汗)

これは眉唾ものだろ・・・?!(苦笑)

そして、山口孝志氏はこうも言う・・・
数千円、数万円の小資金から始められ、
そして、資産2倍、3倍、10倍を目指せる・・・?!

マジですかね?!(汗)

って、資産運用とかって、
マジ元手がないとダメじゃないですか?!
それも100万円とか・・・?!(汗)
主婦にはそんなお金ないでしょ?!(苦笑)
へそくりだって正直・・・?!(苦笑)

でも、山口孝志氏が言うこの投資法なら、
数万円からでもOKらしいけど???

毎月200回から300回の投資チャンスがあるそうで、
資金効率もFXよりも全然いいと言うから・・・?!

なにそれ・・・?!(笑)

また、FXよりもシンプルな操作でいいと言うんだけど?!(笑)

で、全てチャンスを自動でお知らせしてくれるって何?!(笑)

そして、どう転んでも利益になるという仕組みのシステムって
いうけれど?!(汗)

そんなうまい話はないよね?
どうなのよ???(汗)

とりあえず、どんなものかと見てみないと分かりませんので・・・

バイナリーオプションなのか?
それとも仮想通貨なのか?
なんでしょうかね?(汗)

http://directlink.jp/tracking/af/1078094/EHxiQq02-jYdDGa9J-YAlI06Ww/
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。