遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

桜の名所、東京の穴場スポットはどこなのか?!只今、さくら満開中?!(笑) [日記]

冬から春へ・・・
暖かくなってきましたね。(笑)

そして、今週は東京では日中25度まで上がるとかで?!(汗)
暑いよ・・・(汗)

選抜高校野球も始まりましたし、
青春ですね。(笑)

本日、花見に行ってきましたよ。
いやね、どんちゃん騒ぎをしに行ったわけではないんですが、
ちょっと桜を見に行ってきたんですよ。

満開でした。(汗)

早いよね?

ニュースで東京の桜が満開だというけど・・・?!(汗)
9日も早い満開・・・?!(汗)




暖かいですね。

で、暑くなるって・・・?!(汗)

桜の名所だけど、東京では穴場スポットはどこなのか?!

目黒川の桜は有名らしいけど?!
上野公園は昔から有名でしょうかね?

東京大学の駒場キャンパスがすごいらしいよ?!(笑)
って、東京大学って入って良いのか?!
許可が必要・・・?!(汗)
どうなんでしょうかね?

東京学芸大学の小金井キャンパスも桜の穴場スポットらしいよ。(笑)
こちらも大学のキャンパスですが・・・(笑)

他には・・・?!

練馬高野台の石神井川沿いの桜もすごいと言う。
画像で見たけど、桜吹雪がすごいよね・・・?!(笑)
古い桜並木があるというから・・・


最近、古い桜がヤバイと言うけど・・・?!
カミキリムシが食い散らかすって?!(汗)

駆除しないとダメでしょ?!(汗)


桜の穴場スポットですが、東京、名古屋、大阪、広島、福岡と・・・
色んな所で桜を観てみたいですね。(笑)

それと、美味しいもの食べたいでしょ?!(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。