遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

安達祐実の体操着姿が小学生に見える?!(汗)インスタグラムが盛り上がっている?!(笑) [芸能]

安達祐実だけど・・・
体操着姿が小学生に見えるって本当なのか?!(汗)





安達祐実って今何歳なの・・・?!
もう40代だっけ・・・???

36歳だって・・・(笑)
まだ、40歳代ではないんだね・・・(苦笑)

そんな安達祐実だけど、
井戸田潤と結婚し、子供が生まれて・・・
で、離婚・・・?!(汗)

井戸田潤は未練がましいことを・・・?!(汗)

しかし、安達祐実は前を向いて・・・
再婚しましたよね?
一般男性でしたっけ?旦那は・・・?!
イケメン?実業家?!

桑島智輝って人が安達祐実の旦那さんなんだね?!
カメラマンなんだね。(笑)

そんな安達祐実ですが、
テレビ朝日のドラマ木曜ミステリー「警視庁・捜査一課長」で
女性刑事の谷中萌奈佳役で出演するのだが・・・

主演は内藤剛志。

これ「家なき子」で共演して話題を呼びましたね。
空とキミとのあいだには・・・?!(汗)

内藤剛志とは23年ぶりの共演だって・・・(笑)

あらっ?!ナイツの塙宣之も出るんだ・・・?!(笑)

そのドラマでもそうだけど、
安達祐実がインスタグラムに変装をした画像を出しているんでしょうかね?(汗)
その画像はカメラマンの旦那が撮影しているのか?!
どうなんでしょうかね?(笑)

で、ドラマ「PTAグランパ」では体操着姿の動画がアップされてとかで?!
それが小学生だと評判らしいよ。(笑)

まぁ、安達祐実だけど、童顔ですからね。(笑)
体操着なんて来たら、小学生に間違われそうですね。(笑)

まぁ、安達祐実は子役でデビューを飾っているだけに
なんとかそのイメージを取り除いて行かないと?!

もう36歳だし・・・(笑)

ただ、女優としての演技は一流だとかで・・・?!

テレ朝ドラマ「警視庁・捜査一課長」での活躍を期待しましょう。
視聴率いいと良いですね。内藤さんっ!!(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。