遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

平昌五輪でかわいいと評判のカーリング女子日本代表の藤澤五月は彼氏がいる?!(笑) [スポーツ]

平昌五輪も終盤戦みたいですが・・・
韓国では盛り上がっているのか?!

でもね、オリンピックってお金ばかりかかって、
開催国の負担大きすぎない?!(汗)

IOC出せよって・・・?!(苦笑)

冬季五輪のヒーローって、
スノーボートハーフパイプのショーン・ホワイトでしょうかね?

かなり稼いでいるみたいですよ。(笑)

で、ただいま、英国と試合をしているカーリング女子日本代表ですが
勝てるのかな?!

昨日は5㎝の差でスウェーデンに逆転勝ちをして喜んでいましたが
英国に勝利することによって、準決勝進出も見えてくるようだ。

そして、メダルも?!


で、カーリング女子日本代表と言ったら・・・

まりりんでしょうかね?(笑)
本橋麻里ですけど・・・




本橋麻里、写真集出してるし・・・(笑)

でもね、今大会はマリリンが主役ではなくて、
藤澤五月が主役らしいよ。

日本チームのスキップ、
それも超攻撃的なスキッパーらしい。(笑)

で、藤澤五月のカーリング姿がかわいいと評判なんだけど?!(笑)
韓国でも紹介されているという。

韓国人って、すぐかわいいとかって食いつくけど?!(汗)
今回の北朝鮮からの美女軍団にも韓国の取材陣、食いついていたね。(笑)

まぁ、いいけど・・・

で、カーリング女子日本代表の藤澤五月に戻るけど、
タバコの火でぼやを出したことあるのか?(汗)
そんなことは知らないけど・・・(笑)
タバコを吸うのかな?!

どうなんでしょうかね?

で、おやつタイムが話題だけど・・・
競技の作戦タイムの時におやつを食べる選手たち・・・(笑)

何を食べているのか?!

干し芋とかを焼いていたら面白いけど?!(笑)

このおやつタイムで商品とかがカメラに映ったら、
これはメーカーには大チャンスだよね?!(笑)

バカ売れでしょ?!(笑)


おやつタイムか・・・
頭脳を使うので血糖値を上げないとということか?!
ただの小腹がすくからか?!(笑)

若いからいいけど、これが中年、年配者なら、
血糖値上がって、インスリンが出ないので
糖尿病が心配だ。(笑)

まぁ、カーリング女子日本代表は20歳台ですが・・・(笑)

で、藤澤五月の彼氏は今何を思うのか?!
って、彼氏って誰・・・?!(笑)

一般人でしょうかね???
それともカーリング選手とか?!
いや、プロ野球選手ってことはないのか?!(笑)

って、藤澤五月だからって、神奈川県藤沢市出身ではない・・・(笑)
北海道出身だけど・・・?!

北海道日本ハムファイターズの選手とは絡むことはないのか?!
大谷翔平はロサンゼルスへ行っちゃいましたが・・・(汗)
清宮幸太郎なら・・・?!若すぎる?!(笑)


藤澤五月の彼氏が清宮幸太郎だったら・・・?!
凄いけど・・・?!(笑)


とりあえず、競技に集中して・・・
英国に勝てるのか?!


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。