遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

27時間テレビの村上信五の仕切り力がNHK紅白歌合戦司会につながるのか?!(笑) [芸能]

先日のフジテレビの「27時間テレビ」ですが、
観ました・・・?!(笑)

つまらない・・・?!(汗)

私はほんのちょっと、ほんのちょっとですが観ましたけど?!
ほんのちょっとですよ。(笑)

いつもと違った感じのフジテレビの27時間テレビでしたが・・・
いつものならお笑い色が濃いのですが、
今年はそれを排除し(?)、背水の陣でこの27時間テレビに賭けたのか?!(笑)

歴史ものでしたが・・・?!(笑)

で、視聴率ですが、平均視聴率が8.5%
これをどう見るのか・・・?!(笑)

まぁ、平均視聴率ですからね・・・
27時間の平均ですから・・・(笑)

で、司会は北野武と関ジャニ∞の村上信五でしたが、
どうでしたかね?

私、番組最後を観たんですが、
たけしの分けわからない問答?!
それを仕切る村上信五・・・?!(笑)



村上信五、この27時間テレビの司会で一皮むけたかな?!(笑)

まぁ、日テレではマツコ・デラックスをやったり、
テレ東では美輪明宏とやったりといろいろと頑張っている
村上信五ですから・・・

あの人、お笑いの人・・・?!(笑)
いろいろと言われますが、面白いですよね?!(笑)

で、あの仕切り力ですが、
村上信五の仕切り力、次に繋がるでしょうね。

で、この27時間テレビで株を上げた村上信五ですが、
数年後、NHK紅白歌合戦で白組司会を任されるのではないでしょうかね?(笑)

まぁ、もうSMAPいないし・・・
中居正広の抜けた穴はこの関ジャニの村上信五におまかせか?!(笑)

村上信五ですが、
この仕事を受ける時にためらいはあったのか?!
「俺が???」的な・・・?!(汗)

いや、どうせやるなら、逆に「僕にやらせてくださいっ!!」と
元気に言おう・・・(笑)

その方が印象が良いし、
次に繋がるのでは・・・?!(笑)

私もそういう場面、結構あるんですよ。(笑)
で、嫌そうな顔をしてしまったら、せっかくのお話が・・・?!
で、次がないかも?!(笑)

芸能界、生き残るには大変だ・・・

で、27時間テレビですが、賛否両論・・・?!(笑)
言いたい人は言いますが・・・言わせておけ・・・?!(笑)

村上信五の来年の27時間テレビの司会・・・
来年も北野武とのコンビを観てみたい・・・(笑)

で、村上信五の年収も関ジャニ∞のメンバーの中で一番いいのでしょうかね?(笑)
年収10億円とも言われているみたいですが?!
本当でしょうかね?(笑)

で、村上信五の彼女って誰よ?!
マツコ・デラックス?!(笑)
そんなわけない・・・?!(苦笑)

村上信五の彼女2017最新版は・・・?!
戸田恵梨香ではないのか?!(笑)
違うのか?!一般人女性なのか?!(笑)

年収10億円じゃ、彼女もほくほく顔なのか?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。