遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

小出恵介が未成年とヤラカシた?!(汗)無期限活動停止処分で干されてしまうのか?!(汗) [芸能]

俳優の小出恵介のツイッターは
今、どんなつぶやきをしているのかな?!

謝罪なのか・・・?!(汗)

小出恵介のブログはどうよ?!
Instagramってやっていたっけ?!(汗)



って、小出恵介が何だかヤラカシたみたいだけど、
何をしたのか?!

未成年と飲酒、不適切な関係を持ったとかで?!(汗)

一部週刊誌が報じたと言うけど?!
その画像はあるのか?!(汗)

小出恵介の所属事務所のアミューズは
小出恵介に確認した所、事実を認め、
これにより、無期限の活動停止処分にしたと言う。

小出恵介、干されるのか?!(汗)

とりあえず、半年間はじっとしていなさい・・・?!(汗)

まぁ、ピンチはチャンス?!
執筆活動でもしていたら・・・?!(笑)

困ったのは小出恵介が出演するドラマ、映画、テレビ番組とかだけど?!

NHKで10日から主演ドラマ「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」を
放送する予定だったが、所属事務所から連絡を受けて、
差し替えするようだ。(汗)

これでこのドラマはお蔵入りに・・・?!(汗)

小出恵介、これでNHKには使われないのでしょうね・・・(汗)
朝ドラ、大河ドラマ、もうだめでしょうね・・・(汗)

そして、日テレのドラマが7月からスタートするそうですが・・・(汗)
「愛してたって、秘密はある。」

こちらの方は降板すると日テレが発表した。
代わりの役者は誰なのか?!
やりにくいでしょうかね?(汗)

小出恵介大ピンチ・・・?!(汗)
このまま干されて、消えてしまうのか?!(汗)

とりあえず、無期限活動停止です。



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。