遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

狩野英孝が4ヶ月ぶりにテレビ復帰?!謹慎処分が解けました?!(汗) [芸能]

ラーメンつけ麺ぼくイケメ~ん・・・?!(笑)

って、狩野英孝最近、テレビで見かけないけど・・・?!

何かヤラカシた・・・?!(汗)




そう言えば、数ヶ月前に
17歳の女子高生との淫行疑惑を報じられて、
その後謝罪会見して、芸能活動を無期限謹慎していたよね?(汗)

まぁ、本人は17歳とは知らなかったようだけど・・・

で、4ヶ月ぶりに謹慎処分が解除になったようで、
狩野英孝がまた、テレビに復帰する・・・?!(笑)

で、ロンドンハーツが有力視されているようだけど・・・
まぁ、狩野英孝ですが、芸人からはものすごく愛されているんだよね?
スタッフからも愛されていた?!
で、所属事務所も解雇はしなかった・・・

チャラいイメージ???
でも、本当に優しいようだ。

世間はどう見るのかな?
まぁ、飽きられているなら、視聴率低迷して、
プロデューサーもそれを察知して、使わなくなるのだろうから・・・(汗)

まぁ、サバイバルマッチ・・・?!
厳しい世界だけど・・・

とりあえず、狩野英孝の復帰を暖かく見守りましょうかね?(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。