遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

ビキニ水着2017の新作は・・・?!(汗)ダイエットが必須です?!(苦笑) [日記]

インドネシアのバリ島へ行きたいね。
フィリピンのセブ島でも良いよ・・・(笑)

誰か連れて行ってくれないかな?!(笑)


で、今年2017年のビキニ水着の新作ってどんななんだろうね?

こんなのとか?!



セクシーすぎるね。(笑)

そろそろ湘南の海も人で賑わうのかな?!
赤潮大丈夫・・・?!(大汗)

今年の夏は湘南では海水浴、無理なのかな?!(汗)

可愛いビキニを着て、湘南の海へ・・・
まぁ、ハワイ行くから良いかな?!(笑)

それにはダイットをしないとダメだ・・・(涙)
10kg減ぐらいしないとダメだ・・・(号泣)

ライザップはしんどそうだし、
家の周りをウォーキングでもしちゃおうか?!(笑)

ただ、筋トレは必須だよね?
腹筋を鍛えないと・・・

そして、腹八分目・・・
ダイエットは一日にしてならず・・・

今から2ヶ月あれば、相当痩せられそうだけど・・・
頑張るしか無いよね?

バリ島でのんびりしたいな・・・
セブ島でも良いよ。(笑)

でも、やっぱり湘南かな・・・?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。