遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

GWの渋滞情報・・・東名高速道路編。(笑) [経済]

5月ですねぇ~(笑)

ゴールデンウィーク真っ只中・・・
で、後半戦に・・・?!

ご近所のお庭でバーベキューをしてますけど・・・
子どもたちのキャッキャッする声で思ったんですが、
「君たち良かったね。ちゃんとお父さん、お母さんで・・・」(笑)

良いファミリーだね。(笑)
まっすぐ育って欲しいね。(笑)

で、ゴールデンウィークはそこのあなた、どこへ行くの?!
えっ?!仕事・・・?!(汗)
家でゴロゴロ・・・?!(汗)

まぁ、こういうときは渋滞しますから・・・(汗)
新幹線も軒並み混雑・・・?!(汗)

アドベンチャーワールドへ行くって言っていた少年・・・
楽しんできてね。(笑)

で、車で行くって言うと・・・
高速道路の渋滞ですよ。(汗)



東京ディズニーランドへ行くのか?
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行くのか?
レゴランド・ジャパンへ行くのか?

サンリオ・ピューロランドで良くない?!(笑)

東名高速道路も大渋滞らしいね。(汗)

中央道ですが、上りはスキスキで・・・(笑)
で、下りはすごい渋滞だけど・・・?!(汗)

で、高速道路ですが左車線が一番早いって本当でしょうかね?(笑)
実験してみようと思います。

いやね、ワイドショーでやっていたんですが、
東京インターから中井パーキングエリアまで、右車線と左車線で
競争したら、左車線を走った車の方が2分ほど速かったようですよ。(笑)

2分だけ・・・?!
って思った人・・・トイレ我慢しているときを考えて・・・
貴重な2分でしょ?!(笑)

まぁ、GWは家でDVDでも見た方がよくない?!
TSUTAYAでビーストでも借りて、ポイント20倍だよ?!(汗)

借りるの面倒くさいなら、アマゾンプライムビデオで良いかもよ?!(笑)

家でゴロゴロ派、最高だよね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。