遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

「池田式・サヤ取り投資マスター塾」で資産1億円を築くの巻?!(笑) [経済]

最近、資産運用を始めようと思っているところ・・・(笑)
ただ、資産運用って言っても、色々あるし、
銀行の勧める投資案件って、本当に信用して良いのかわからない・・・(大汗)


手数料をもらうために銀行は勧めているだけなのかも?!(汗)


で、投資詐欺って多いでしょ?!(汗)


タイで日本人女性が出資法違反で逮捕されたっていうニュース・・・(汗)
62歳だけど、若作り・・・?!(汗)
で、31歳のタイ人男性に貢いでいたのか?(大汗)

こう言うのってよくあるよね?(汗)

気を付けないとね。

で、ちょっと見つけたこれだけど・・・どうなのかな?



池田式・サヤ取り投資マスター塾


池田式って・・・?!(汗)
サヤ取り投資って何・・・?!

サヤが開いているときに二銘柄購入し・・・
それも売りと買いで・・・
そして、サヤが閉じたら、手仕舞いをする・・・
そうすると利益がでている仕組みだと言うけど・・・

本当なのか?

実践者は本当に儲かっているのか?

この池田式・サヤ取り投資法マスター塾だけど、
高機能ツールが付いていて、それでサヤ取りできる銘柄を探せるようだ。
ここがポイントみたいですね。
そして、この高機能ツールを1年間使用できると言う。

資産1億円を築けるというのだ。

本当でしょうかね?(汗)

というのも、この塾、高いよね?
ここがネックでしょ?!
投資には種銭が必要だし、その前に高額塾に入るってどうなのか?
でも、そうしないと駄目・・・???(汗)

で、この池田式だけど、池田氏のサポートがついていると言うから、
ここは良いよね?

電話サポート、そして、遠隔操作のサポートがついているので
もし、この高機能ツールを使いこなせなくても
池田氏に連絡すれば、教えてくれるでしょうね。(笑)

そして、15回のオンラインセミナーがあると言う。
そこで色々と学べそうだけどね。

資産を失いたくない人、必見の投資法が
この「池田式・サヤ取り投資マスター塾」のようだ。

1日10分で資産1億円を達成する投資法・・・

マジですか???

あとは度胸なのかな?(汗)

自分年金を今から築いていけば、
老後は安泰かもしれないね。

動かざること山の如し・・・?!

いや、動いてなんぼかもしれませんね。
行動することで人生は変わるようにも思いますけど?!


そろそろ、老後のために資産運用してみましょうか?


でも、この池田式・サヤ取り投資マスター塾だけど、
高いよね・・・?!(汗)

いや、行動して、
30万くらい、チャキチャキとペイしちゃいましょうか?!(笑)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。