遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

田中正義(創価大)のドラフト1位指名は福岡ソフトバンクホークス。 [スポーツ]

ドラフト会議やっていますけど・・・(笑)

さっき、各12球団の1位指名決まりましたね。

注目の創価大の田中正義投手ですが・・・
田中正義の読み方って、まさよしではなくて、せいぎなんだね。(笑)

で、日本ハムの大谷翔平投手は彼のことを「せいぎ」だから、
「ジャスティス」って呼んでいるらしい。(笑)

で、注目のドラフト会議ですが、
田中正義はどこへ・・・?!




5球団が競合して、
くじを引き当てたのは福岡ソフトバンクホークスの工藤公康監督・・・(笑)

まぁ、ソフトバンク、いい投手また獲りますよ。(笑)

工藤公康監督ですが、「正義くん・・・」とインタビューで呼びかけていましたね。(笑)

さぁ、田中正義投手は福岡ソフトバンクホークスで活躍できるのか?
楽しみですね。

で、侍ジャパンのメンバー入りはあるのか?
そちらも楽しみですね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。