遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

ドナルド・トランプ大統領の娘のイヴァンカ・トランプさんが綺麗すぎると評判だけど?!(笑) [政治]

アメリカ大統領選挙ではあなたの予想は当たった?!
外れた?!(汗)

日本のマスコミは大外れ・・・?!(苦笑)

多くのマスコミがニューヨークへ行きましたが、
安藤優子さん、ヒラリー陣営にいましたが、
ヒラリー劣勢に変わると、トランプ陣営に行っちゃったとかで?!(汗)


勝者と敗者がくっきり・・・?!(汗)





で、ドナルド・トランプ大統領が誕生・・・
日本経済が心配だ・・・?!(汗)

TPPはアメリカが離脱する・・・?!
日本ではTPPに反対していたものが喜んでいる?!(笑)
チャンスだったのだが・・・と思っていた人は?!

で、沖縄の米軍基地はどうなるのか?!
コレまた沖縄で反対をしていた人は大喜び?!(汗)

ドナルド・トランプ氏は日本の敵か?!
それとも味方か?

日本経済は今後どうなるのか・・・(汗)
日経平均株価は一時900円下げたものの、
翌日は1000円上がりましたけど・・・(笑)

円高ドル安も回復・・・
円安ドル高進んじゃってる・・・?!(汗)


トランプ相場はこれからも続くのか・・・?!(笑)

で、今、ドナルド・トランプ大統領の娘のイヴァンカ・トランプさんが
美人すぎると評判なんですけど・・・(笑)
画像を見たら、やっぱり、綺麗・・・(笑)

まぁ、トランプ大統領の奥様も綺麗ですけどね。(笑)

お金持っている人は違うのか・・・?!

嫁も娘を綺麗・・・(笑)

で、アメリカの色んな所でトランプ大統領反対のデモが???(汗)
どうなりますか・・・?!

まぁ、日本人の私は日本経済が良くなれば良いんですけど・・・
クリスマス商戦はどうなのか?!

物が売れて、景気が良くなる・・・
安倍晋三首相、期待しますよ。(笑)

17日に安倍晋三首相とドナルド・トランプ大統領との会談があるようですが・・・
日米同盟は安泰なのか?
それとも・・・?!(大汗)
nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。