遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

10月だと言うのに暑すぎですよ。(大汗) [日記]

暑いっ!!
暑すぎる・・・(大汗)

本日、10月6日ですけど、30度越えてますよ。(大汗)
で、ムシムシしてもう、ダメ・・・(大汗)

半袖で活動中・・・

なんだったら、ビキニでOK・・・?!(笑)

10月だと言うのに、30度超えってどうよ・・・?!

千葉県の茂原市は34度だって・・・オカシイよね?(苦笑)

本日、熱中症で担ぎ込まれた人はいるのかな?!(汗)

この暑さって、台風の影響なのかな?
台風19号って来ているのか?!(汗)
台風情報はどうよ?


で、本日、かき氷が売れちゃっているようだけど・・・
私はアイスコーヒー注文しちゃって・・・(笑)




今日は近くの喫茶店、混んでいたな・・・(汗)

それじゃ、明日はどうなのか?

明日からは涼しくなるみたいだけど・・・

もう10月、でも、暑い・・・
最近、どうなっているのよ・・・(汗)

まぁ、もう少ししたら、「寒いねぇ~」とか言っているんでしょうけど・・・(苦笑)

もうちょっとしたら、寒い冬の到来ですね。

あ~、オナベが食べたい・・・
いや、まだ、暑いけど・・・(苦笑)


nice!(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。