遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

ホンダの新型フリードの価格は高いのか?!(汗) [経済]

ちょっと前に車検を済ませたばかりだけど、結構、するんだよね・・・(汗)
そろそろ新車も欲しいけど我慢かな・・・?!(汗)

で、ホンダのフリードが全面改良・・・?!
新型フリードが発売になったけど、アレどうよ・・・???(笑)

ホンダの新型フリードの価格は・・・?!




実は見積もり出してもらったんだけど、
260万くらいだったかな???(汗)

まぁ、あまり遠出しないしってことで、ハイブリッドじゃないパターンで・・・?!
ハイブリッドだったら、300万円行っちゃうのかな・・・???(汗)

高いのか?どうなのか?

トヨタのシエンタと比べたらどうよ・・・???
シエンタのほうが安いのかな???

あとフリードの人気色ってどの色なのか?
CMに出てくる水色とか黄色ってダサくない?!(汗)

って、思いっきり、フリードだけど、ファミリーカーになったよね?(汗)
あのボディの形って・・・?!(汗)

ふぅ~、様子見かな・・・(笑)

まぁ、もうちょっと様子見たほうが、良いのでそうですよね?!(笑)

価格は高いのか?安くはないとは思うけど・・・


フリード新型の2chの11の口コミはどうよ?!(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。