遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

浜崎あゆみの現在は?!2016年に離婚した?!旦那は長瀬ではない?!(笑) [芸能]

浜崎あゆみのインスタを見たけど、劣化したよね?!(汗)




まぁ、浜崎あゆみももう37歳でしょ・・・?!
年取ったね。(笑)

浜崎あゆみの現在は?!
2016年の豊富は・・・?!

離婚したって本当なのか?!
って、旦那は誰だったっけ?!(汗)
TOKIOの長瀬ではなく・・・
えーと外国人だったよね?
オーストラリア人は最初の旦那?!
で、今回は米国人の医学生でしたっけ?!

で、別居中らしいよ。(笑)

浜崎あゆみって、結婚に向いていないタイプ?!
まぁ、次またいい男捕まえればいいんじゃないの?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。