遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

T-ARAのソヨンの彼氏の手塚翔太って誰・・・?!(汗) [芸能]

最近、韓流とかってどうなの?!(汗)
相変わらず、TVKでは韓流ドラマとか昼間流しているけど、
視聴率取れるのかな?!(汗)

で、K-POPってどうよ・・・?!

東方神起とかって、今も人気あるのか?!
少女時代ってどうよ?!

KARAはもう消滅したっけ・・・?!(汗)

で、T-ARAのソヨンが日本人と付き合っているってホントなのか?!(笑)

ソヨンて誰・・・?!(苦笑)





で、T-ARAのソヨンの彼氏は手塚翔太だって・・・?!
日本の歌手なのか・・・?!
いや、スポーツ選手らしいよ。(笑)

ウェイクボーダーだって・・・?!

手塚翔太はソヨンにプロポーズをしたのか?!
どうなのか?

結婚はあるのか?

事務所は交際を発表したとかしないとか?!

実はソヨンもウェイクボードをやるとかで、
それがきっかけで二人は知りあったという。

そして、友人から恋人へ・・・?!

末永くお幸せに・・・(笑)
結婚はまだなのかな???(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。