遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

林家たい平師匠、今、どこよ?!(笑)横浜?川崎?東京都内に?!(笑) [芸能]

林家たい平師匠、今どこよ?!(笑)






もう厚木は過ぎたのか?
で、藤沢、湘南、鎌倉、横浜は過ぎたのか?!

で、川崎過ぎて・・・
多摩川渡って・・・

東京都内に入ってきているのか?!

2chはどう反応しているのか?!

で、気になるのは今回のギャラだけど・・・?!(汗)
たい平師匠のマラソンのギャラっていくらだったのか?!(汗)

えっ?!少ない・・・?!(汗)
1億円じゃないのか・・・?!(笑)
そんなにもらえない・・・?!

ギャラの相場はひとによって違うのか?!(大汗)

林家たい平師匠ぐらいだと・・・・???
1000万円くらいなのか・・・?!(汗)


どうなんでしょうかね?(笑)

ノーギャラってことはないでしょ・・・?!(笑)

あと数時間・・・
日本武道館に感動のゴールを・・・
期待しておりますよ。


で、たい平、今どこなのよ・・・?!(笑)

たい平、タクシー乗ったってこと無いよね?!(汗)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。