遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

高畑裕太容疑者に実刑判決はあるのか?!(大汗) [芸能]

昨日ですか・・・
女性に乱暴をしたとして、
逮捕された俳優の高畑裕太容疑者ですが・・・(汗)




何をやっているんだという感じですが・・・?!(大汗)

母の高畑淳子は何を思うのか?!

って、お母さんに迷惑かけるなよ・・・
って、家族に迷惑かけるなよ・・・

容疑を認めていると言うことで・・・
初犯だから、執行猶予が付くのかとおもいきや・・・
そう簡単には行かないみたいだけど・・・?!(汗)

実刑の可能性もあるとワイドショーで言ってましたが・・・(汗)

被害に遭われたホテル従業員はケガもされているとのことで、
これは大事になってきたぞ・・・(汗)

まぁ、うーん、しっかりしなさいよ。(怒)

週末行われる日テレ「24時間テレビ」でもパーソナリティーを務めるはずだったのに、
で、ドラマにも穴を開けて・・・?!(汗)

一つの過ちで、どれだけの迷惑をかけるのか?!(汗)

被害者との示談が上手く行かなければ、実刑判決もあるというから、
大変だね。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。