遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

宮根誠司が子供と夏休み2016を過ごすの巻・・・?!(笑) [芸能]

宮根誠司が射殺された・・・?!(汗)
いや、そんなことあるわけ無い・・・?!(汗)

だって、宮根誠司、ミヤネ屋出てないけど・・・?!(汗)
降板したのか・・・???(汗)

不祥事・・・?!

不倫なのか・・・???(汗)

いや、宮根誠司嫌いの人たちに弾かれたのか?!(汗)






いや、宮根誠司、夏休みじゃね???(笑)
夏休み2016の始まりじゃね・・・???(笑)

今年の夏はオリンピックが有ったので、ちょっと遅い夏休みじゃね?!(笑)

宮根誠司が子供と夏休み、どこへ行っているのか・・・???
やっぱり、海外じゃね・・・???(笑)
でも、台風の影響で成田から飛行機出ないんじゃね?!(汗)
関空から飛べば、大丈夫・・・?!(笑)

モルディブじゃね???
いや、ハワイくらいでよくね・・・???(笑)

もしかしたら、ブラジルのリオデジャネイロじゃね???(笑)


ミヤネ屋の視聴率はだだ下がりなのか・・・???
いや、宮根誠司嫌いの人たちが見るからキープかな?(笑)


とりあえず、宮根誠司の夏休み2016ですが、
ゆっくりと鋭気を養ってくださいね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。