遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

SMAPの香取と木村が不仲で、やっぱり解散します・・・?!(汗) [芸能]

SMAPのドタバタ騒動ですが、
収束に向かったのかと思ったら、やっぱり、一悶着あったのか?!(汗)






香取慎吾と木村拓哉の確執・・・?!
不仲で解散の危機・・・?!(汗)


いや、解散するようだけど・・・?!(汗)

マジですか・・・???

国民的アイドルグループがこの不仲で解散って・・・?!

どうよ・・・?!(苦笑)

ファンはどうするのか?
しかたないで終わるのか・・・?!(汗)

SMAPブログのトラベルは今、何を考えているのでしょうかね?
辛いでしょうかね?(涙)

やっぱり、スマップ解散ですよ。(汗)

5人はこのまま、ジャニーズ事務所に在籍するというが・・・
事務所内の立ち位置は相当下がるのかな?!(汗)

出物腫れ物って感じになって、
いたたまれなくなって、事務所を辞めるかも・・・?!(汗)

香取慎吾が心配ですね。
脱退して、そして、芸能界引退ってこともありえない?!(汗)
最近、おじゃマップがものすごくつまらないんだけど?!(汗)
最近、視聴率落ちているでしょ?!(汗)

SMAPが解散したあとはどうでしょうかね?
まぁ、ジャニーズ事務所がなんとかするとは思いますけど・・・
芸能界は次にどんなグループを国民的アイドルグループを発掘し、
育てていくのか?

モンスター級のグループを生み出すことが出来るのだろうか?!(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。