遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

体操の内村航平が怪我でリオ五輪金メダルに黄色信号?!(大汗) [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪が開幕しましたね。
開会式は立派でしたよ。

お金かかっているよね・・・(汗)
2020年の東京五輪もお金かかりそうだね。(汗)

で、今回のリオ五輪の日本人の金メダルの予想は14個と言われているけど、
その中には体操男子の金メダルも含まれているわけで・・・

内村航平の個人、
そして、団体日本の金メダルと・・・




しかし、何やら、その金メダルに暗雲が・・・?!
黄色信号が灯っているとかで・・・?!(汗)

先日、会場で連勝をした日本選手ですが、
内村航平が珍しくミス連発で点灯する場面が見受けられましたが、
心配ですよね?

ただ、内村航平自身は
「何が悪いか解っている」とコメントしてましたから
大丈夫かと思っていたら、

怪我なのか・・・?!(汗)

足首が痛いのか・・・?!

重症なのか???(汗)

おそらく痛み止めを飲んでエントリーになりそうだけど、
大丈夫なのか?

正直、ピンチでしょ・・・?!(汗)

内村航平、金メダルを獲って、日本凱旋できるのか?!
まぁ、ひねり王子がカバーしてくれるのでは?!(笑)

白井健三の活躍に期待しましょう。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。