遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

TOKIOの山口達也が離婚した?!城島茂はまだ結婚もしていないのに?!(汗) [芸能]

先日、TOKIOの山口達也が朝の情報番組ZIPに
眼帯をして登場したけど、アレはどうしたのか?
「自転車で転んだ」と言っていたが、実は・・・?!(汗)

憶測飛ぶ中・・・?!

谷垣自民党前幹事長は自転車で転んで
頚椎損傷・・・?!(汗)
大丈夫なのか・・・???
様態が心配ですよ。(汗)

で、TOKIOの山口達也も自転車で転び、
そして、人生も転んだようだ・・・?!(汗)

山口達也が離婚を発表・・・(汗)




山口達也の嫁はどんな人なのか?
元モデルのようだけど・・・?!
画像を調べてみたら・・・

2008年に結婚して、二人の子供をもうけ、
そして、サーフィンが趣味なので鎌倉に家を持ち・・・
順風満帆だったようにも思うのですが・・・?!

山口達也に何があったのか?

まぁ、いろいろとありますね。
親権は誰に?養育権は?

番組を降板するってことはないのか?
鉄腕DASHとか、ZIPとか・・・?!

で、リーダーの城島茂は何を思うのか?
リーダー早く結婚したら?!(笑)


ジャニーズの結婚ってのも珍しいけど、
離婚も珍しいよね?(笑)




nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。