遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

登坂広臣の彼女はローラだった?!(汗)登坂広臣ブログのあおりんは何を思うのか?!(大汗) [芸能]

登坂広臣ブログのあおりんは今、何を思って日々生活しているのか?!(号泣)

あおりんは三代目J Soul Brothersの登坂広臣のファンなんでしょ?!(笑)

まぁ、カッコイイもんね。
惚れちゃうよね?

私だって・・・?!(汗)





三代目J Soul Brothersの登坂広臣に熱愛発覚だって?!
週刊誌に載っていたけど・・・?!(汗)

ファンは愕然なのか?
それとも・・・?!

登坂広臣の彼女2016は誰なのか???

ローラだって・・・?!(笑)

マジですか・・・?!

えっ?!驚かないの・・・???

ローラのインスタグラムにも画像で登場したことのある登坂広臣らしいけど、
ファンはもう薄々解っていたとか・・・?!(汗)

登坂広臣ブログのあおりんの主婦も解っていたのか?!(汗)
ちょっとブログを覗いてみたら・・・

7月30日から記事が止まっている・・・(汗)
で、臣くん、ぞっこんか?!(笑)

まぁ、今回の登坂広臣の彼女2016の件ですが、(笑)
ファンは複雑でしょうかね?

でも、美男美女カップルだから、良いんじゃね・・・?!(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。