遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

馬越幸子が不倫した?!(汗)小倉優子の旦那と不倫した?!(大汗) [芸能]

馬越幸子が不倫したって本当なのか・・・?!




馬越幸子ってかわいいかな?!(汗)
って、誰・・・?!(笑)

癒し系アイドルグループ「ユルリラボ」のメンバーみたいだけど、
25歳だよ。(笑)

で、馬越幸子の不倫相手が驚いた?!(汗)
同じ事務所の先輩の小倉優子の旦那の菊池勲氏だって・・・?!(大汗)

やってしまいましたか?!(汗)

週刊文春が菊池勲氏に直撃し、
聴いた所によると、不倫みたいだね。(汗)
妻には説明すると言っていたというが・・・?!(汗)

で、事務所は馬越幸子に事情を聞いたら、認めたらしいよ。(汗)

これはマズイぞ・・・(汗)

というのも、小倉優子、只今、二人目を妊娠中で
それで、事務所の後輩に旦那を寝取られたのか?!(汗)

で、今、世間は不倫という言葉に敏感・・・?!(汗)

小倉優子の離婚はあるのか?!(汗)

で、馬越幸子はどうなってしまうのか?!(大汗)

心配ですが、どうにもならない・・・?!(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。