遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

野村貴仁(47)が格闘家デビュー?!(汗)対戦相手は清原和博?!(大汗) [スポーツ]

暑い夏・・・
熱中症には要注意ですよ。(大汗)

水分補給をお忘れなく・・・


で、あの人が格闘技デビューするとかで・・・?!


野村貴仁(47)




誰?!
ちょっと前にゴミ屋敷に取材に行った記者は驚いた?!(汗)

まぁ、元プロ野球選手でオリックス、巨人で中継ぎ左腕の野村貴仁・・・

薬物使用で逮捕されちゃったけど、
清原和博の件で脚光を浴びましたね。

で、格闘家デビューだって・・・?!(汗)
なぜ・・・?!

もう一度脚光を浴びたかったのか?(汗)
まぁ、清原和博氏の件で、取材の答えていた時から、そんな気配はしてましたけど、
うーん、ボコボコにされそうですね。(汗)
今、体を鍛えているのか?

で、注目の対戦相手ですが、清原和博だったら、面白い・・・?!(笑)

押尾学ってホントなのか・・・?!(汗)

こちらも・・・(汗)

ボブ・サップぐらいにしたら・・・?!(笑)

まぁ、ご無事で・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。