遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

山本圭壱(極楽とんぼ)の地上波復帰はどうだったの?!(汗) [芸能]

土曜日のめちゃイケだけど、視聴率が良かったらしいよ。(笑)

視聴率11.9%の今年タイの記録だって・・・(笑)

これは10年前に不祥事を起こして、消えたあの人のおかげでしょうかね?

誰???

極楽とんぼの山本圭壱ですよ。(笑)
誰・・・?!(汗)

加藤浩次の相方の山本圭壱ですよ。(笑)




まぁ、いろいろとオンエアされる前からネットでも書かれてましたけど、
そして、めちゃイケのCMでも加藤浩次の罵声が・・・?!(汗)
光浦靖子の涙が・・・?!(涙)

私観ましたけど、うーん、相方・加藤浩次の真剣な叫びが心に・・・?!

で、軍団山本の面々も来てましたが、
まだ、飯が食えなかった頃、山本圭壱に世話になったと・・・
そして、軍団山本の大将が10年前の不祥事で・・・(汗)

しかし、軍団は山本圭壱を支えてきたと・・・(涙)

みんな、立派に成長し、テレビにも引っ張りだこ・・・
この山本恵壱の不祥事は彼らにとってリスクの何者でもない・・・(汗)

それでも彼らは支えたと・・・(涙)

ロンドンブーツ1号2号の田村淳はどれだけの敵を作ったか?!(汗)
それでも山本圭壱を支えたと・・・

田村淳の涙を見ていて、泣けてきたなぁ~(号泣)

で、山本圭壱がめちゃイケに復帰・・・?!
いや、出来ない・・・(汗)

岡村隆史が「そんな甘くない」と・・・(大笑)
と言うことで、極楽とんぼが謝罪ライブツアーを敢行することに?!(笑)
全国行脚の旅なのか・・・?!

どこでやるのかな?

チケットは取れるのか?!

吉本興業を解雇された山本圭壱ですが、
今回の件は吉本興業は許可したようだ。


あの10年前の不祥事ですが、
まぁ、いろいろとあるようだ。

示談成立で不起訴に・・・?!
まぁ、いろいろとあるようだ・・・(汗)

私は山本圭壱を許し、前に進みます。(笑)

って、社会的制裁は済んだでしょ?!
最近のテレビ事情って、なんだろうなぁ~(汗)


ネットで叩いている奴、
お前だって、ゴミのポイ捨てするだろ?!
障害者の駐車スペースに障害もないのに平気で停めるだろ?!(汗)

軽い気持ちでやるだろ?!

みんなそういうもんなんだ・・・
人間なんてそういうもんなんだ・・・


山本圭壱はこの10年苦しんだでしょ?!
で、今回、まぁ、その前からいろんな人に謝罪して・・・
で、私ももう許します。

ってことで、極楽とんぼを応援します。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。