遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

錦織圭のロジャーズカップ、左脇腹は大丈夫なのかな?!(汗) [スポーツ]

錦織圭の彼女の観月あこは
今、カナダのトロントにいるのかな・・・?!(汗)

ATP1000のロジャーズカップがカナダ・トロントで行われておりますが、
錦織圭は彼女の観月あこを帯同しているのか?!(汗)




観月あこがファミリーボックス席に姿を現したという情報があるのか?!(汗)

まぁ、せっかく付き合っているのだから、ずっと一緒にいたいよね?(笑)
で、せっかくだから世界を転戦したいよね?(笑)

観月あこだけど、スペイン、イタリア、フランス、ドイツ、イギリスと・・・
この1年で色んな所に言ったのでは・・・?!(笑)

そして、今はカナダなのか・・・???

そして、数日後にはブラジルのリオデジャネイロにいるのでは・・・?!(笑)
治安が悪いというから気を付けたほうが良いよね?!(汗)

で、錦織圭は選手村に入村するのでしょうかね?
かなり、改善しないとキツいみたいですよ・・・?!(汗)

体操の内村航平もしんどい思いしたとかで?!(汗)

錦織圭のロジャーズカップですが、ベスト8進出・・・
まぁ、S.ワウリンカ越えできれば、優勝は見えてくるかな?!(笑)
その前に左脇腹が心配ですね。(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。