遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

イチロー、メジャー3000本安打まであと3本・・・(歓) [スポーツ]

メジャーリーグの話だけど・・・

今シーズンはイチローだよね・・・???(笑)






ピート・ローズとの安打争いの・・・(汗)
日米通算は認めないと・・・?!(汗)
まぁ、ローズさん、堅いこと言わないの・・・(笑)


で、本日のイチローは久しぶりのスタメンですよ。
センターのマーセル・オスーナ選手の調子がいまいち・・・
と言うことで、イチローは約1週間ぶりの先発出場・・・(歓)

ここずっと代打で、厳しい打席でしたし、
ヒットでませんでしたから・・・

やっぱり、スタメンで4打席、5打席ください・・・(笑)

初回に大きな当たりを打ったイチロー・・・
あわやホームランかと思いましたが、外野手に捕られました。(汗)

しかし、第4打席にヒットっ!!(笑)

この試合、5打数1安打。
出来れば、複数安打欲しかったね。

しかし、このヒットを皮切りにあとが続いて、得点し、
試合の方もマイアミ・マーリンズがフィラデルフィア・フィリーズに5-0で勝利・・・
良かったよねぇ~(笑)


メジャー通算2997本・・・
3000本安打まであと3本ですよ。(笑)

イチロー、明日の試合はスタメンなのか・・・?!



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。