遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

東京都知事選2016、鳥越俊太郎氏の女性問題は大丈夫なのか?!(汗) [政治]

暑いですね。
こういう時は無理に外に出ないで、冷房の効いた部屋で
アイスコーヒーでも飲んで、ゆっくりしましょうかね?(笑)




とは言うものの、
只今、東京都知事選2016の真っ最中・・・
各候補者は暑い中、飛び回っておりますよ。

誰が勝つのか?!

只今、ニュースなどでは小池百合子氏が一歩リードと言われておりますが、
この一週間で逆転はあるのか?

次に自民党・公明党が推薦する増田寛也氏・・・
知名度がないとか言われていますけど、街頭演説などをして、
挽回中か・・・?!

そして、次に野党統一候補の鳥越俊太郎氏ですが・・・
先日、週刊文春でしょうか?女性問題で記事が出ましたが、
その影響はどうでしょうかね?(汗)
まぁ、法的措置を取ったとか?!まぁ、そりゃ、この選挙戦最中に・・・痛すぎるでしょ?!(汗)

で、鳥越俊太郎氏ですが、体は大丈夫なのか?
ワイドショーなどでしきりに体には気を使っているとのこと・・・
炭水化物ダイエットをしているのか?(汗)
あまりやり過ぎもよくないぞ・・・(笑)

この選挙戦は食べたいもの食べて、頑張りなよ。

蓮舫氏が応援に駆けつけましたけど、挽回はあるのか?!
秘策はあるのか?!

ただ、鳥越俊太郎氏、笑顔が少ないね。(汗)
もっともっと笑顔を振りまいた方がい良いのでは?!(笑)
まぁ、テレビに出ていた時から、あまり笑顔がない人だったかな?!(汗)

その他、第2勢力はどうでしょうかね?
ジャーナリストの上杉氏、あの桜井氏、そして、マック赤坂氏も頑張っているようです。

7月31日、誰が東京都知事になるのか?
都民の決断は・・・?!


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。