遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

清宮幸太郎の早稲田実業が準々決勝で敗退する・・・?!(大汗) [スポーツ]

清宮幸太郎の早稲田実業が甲子園に出場して、
勝ち進むと経済効果が凄いとかで・・・?!(笑)





やっぱり、怪物・清宮幸太郎は凄いよね?(笑)

カッコイイし、打つし・・・(笑)
清宮幸太郎のバッティングフォームだけど、凄いことになっているよね?(汗)
遊びが出来るようになった分、当たれば、昨年よりも飛びそうだよね?!

甲子園で清宮幸太郎のバッティング、見たいよね?!

西東京大会 準々決勝戦
<早稲田実業 vs 八王子学園八王子>

試合の方は清宮幸太郎のホームランは出ず・・・(汗)
最後の9回の打席、1死、1,3塁の場面で清宮幸太郎はライトに犠飛・・・
1点を獲ったが、それまで・・・
4-6で早稲田実業は負けたのだ・・・(汗)

負けちゃったの・・・???(汗)

そうですか・・・負けちゃったのね。(涙)

甲子園で清宮幸太郎の豪快なバッティングを観たかったのに・・・
残念ですね。(涙)


清宮幸太郎も悔しさのあまり、号泣してましたかね?
まぁ、来年、甲子園に行けば良いのさ・・・

甲子園行きのチケットを入手するのは難しいのか?!(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。