遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

ポケモンGOで任天堂、日本マクドナルドの株は買いなのか?!(笑) [経済]

「ポケノミクス」で日本経済は上向きに・・・?!(笑)


アベノミクスじゃないのか?!(汗)


本日、ポケモンGOが日本でも配信されましたが、
ダウンロードってどうやるのか?!(汗)

スマホじゃないと出来ないのか?(汗)
ケータイではダメ・・・?!

格安スマホを手に入れようか・・・???(笑)





このポケモンGOだけど、経済効果はどうなのか・・・?!
まぁ、ここでしょうね。

人集めに使えるみたいで・・・
どこかの国のピザ屋さんでしたっけ?
売上が75%も上がったとかで・・・(笑)

あとはやるか?やらないかでしょうかね?(笑)

で、任天堂と日本マクドナルドの株価が上がっているとかで・・・?!
今後の展開はどうなるのか?

まぁ、いろいろと不安の声も出ておりますが、どうなりますかね?

歩きスマホ、大丈夫なのか?

熱中症注意とか・・・?!

まぁ、いろいろありますけど、少しみまもりますか?!



nice!(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。