遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

万波中正の衝撃ホームランで横浜高校は甲子園に行けるのか?!(汗) [スポーツ]

怪物は早稲田実業の清宮幸太郎だけではない・・・?!(汗)


神奈川県にすごい怪物がいたみたい・・・?!(汗)


横浜高校ですけど・・・





彼、まだ一年生ですけど・・・
身長192cm、体重92kgもあるらしいよ。
おっと、ハーフなのか・・・???

でも、横文字がない・・・?!

万波中正

なんて読むのか?

マンナミチュウセイ

お父上がコンゴ人らしいよ。
母上は日本人・・・

昨日の神奈川県大会3回戦で

<横浜 vs 松陽>

12-0で快勝した横浜高校ですが、
今年は神奈川県大会を勝ち残れるのかな・・・???

2回に万波中正外野手ですが、
低めの球を捉えて、バックスクリーンに衝撃のホームランを打ったんですが・・・(汗)
推定135m弾らしいよ。(汗)

彼はほんものなのか・・・???(笑)

万波中正のユーチューブ動画を確認しましたが、
凄いバッティングフォームですね。
アレで1年生・・・すごすぎですね。(汗)

ブルージェイズのスカウトが見に来ていたと・・・?!
メジャー注目の逸材なのか・・・???(汗)

まぁ、プロ野球のスカウトたちも来ているのでしょうけど・・・?!(笑)
ドラフトが楽しみですが・・・

その前の高校選抜の日本代表とかに1年生で選ばれるのかな?
去年の早実・清宮幸太郎のように・・・

早実には1年生の4番打者・野村大樹も居ますし・・・

これは、甲子園で観てみたね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。