遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

嵐の二宮和也の彼女は本当に伊藤綾子なのか?!(大汗) [芸能]

嵐のメンバーで一番モテるのは誰なのか・・・???(笑)

そりゃ、櫻井翔のパパの櫻井俊でしょ・・・?!(汗)

嵐のメンバーじゃないし・・・(苦笑)


リーダーの大野くんじゃね???(笑)
リーダーならTOKIOの城島茂じゃね??(笑)

いや、やっぱり、嵐の中ではニノこと、二宮和也じゃね???(笑)




ニノ、最近、いっぱいCM出ているけど?!
稼いでいるのか?(笑)

まぁ、嵐の今アートチケットも入手困難だし、
これからのドームコンサートのチケットも取るの難しそうだね。(汗)

もうすぐ、静岡県の静岡エコパアリーナでのコンサートがありますね。
で、次に鹿児島県の鹿児島アリーナでコンサート。

チケットはまだ入手できるのか?
やっぱり、ヤフオクで買うしかないのかな?(汗)

チケットキャンプでしたっけ?
売買しているのは?(汗)

で、そのあとはドームコンサートでしょうかね?

その前に横浜アリーナでありますか?

札幌ドーム、東京ドーム、京セラドーム大阪、ナゴヤドーム、
そして、年末にもう一度、東京ドームで、
2016年の嵐のコンサートは終了ですね。

で、2017年一発目は福岡 Yahoo!JAPANドームですが・・・
もうチケットは売っているのか?

いそがしいですね。(汗)

で、二宮和也ですが、2016年の彼女は誰なのか?(汗)
それ言うなら、2015年は誰よ?2014年は誰だったのよ?!(笑)

恋多き嵐の二宮和也ですが、
なんと、新恋人が現れたのか?(汗)

日テレの夕方のニュースにも出演している
フリーアナウンサーの伊藤綾子ですが・・・(汗)

ニノの東京都内の高級タワ-マンションに入っていく姿をお目撃されているとかで?!(汗)

ただ、ツーショットはないのかな?
二宮和也と伊藤綾子の一緒の画像はあるのか?

で、二宮和也が仕事で出たあとに
裏口から伊藤綾子が出てきて、高級スーパーへ行く姿を目撃され、
で、食材を買って、また、帰って来て・・・(笑)

で、ニノが深夜帰宅して、一緒に夕飯でしょうかね?(笑)

伊藤綾子は結婚願望が強いそうで、
そろそろ結婚でしょうかね?(汗)

2chの口コミはどうでしょうかね?(汗)

まぁ、二宮和也ももう33歳ですから、
そろそろ結婚しても良くないかな???(笑)

ジャニーズのメンバーがどんどん結婚して、
そして、子供をたくさん作れば、それにつられて、結婚する若者増えそうだし、
子作り励んで、少子化問題も少しは解決しないかな?(笑)

どうでしょうかね?(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。