遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

深津瑠美のブログに菊池雄星登場はあるのか?!脇汗が止まらない・・・(大汗) [芸能]

NHK-BS1の深夜のスポーツ番組である「ワールドスポーツMLB」だけど、
今夜の放送でMCの深津瑠美は結婚の発表をするのか?


深津瑠美がブログで結婚を発表したとかで、
結婚相手はまさかのプロ野球選手・・・?!(汗)

ドジャースのC.カーショーではなかったね。(笑)

よく、深津瑠美のブログにはカーショーネタたくさんあったけど、
これ、彼氏の影響でしょうかね?(笑)




深津瑠美の結婚相手は
埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手ですよ。(汗)

カーショーとは同じ左腕ですもんね。(笑)

菊池雄星のこと、カーショーとかって呼んでいたら、笑えるけど・・・(笑)

深津瑠美のブログに旦那の菊池雄星が登場する日も近いのか?(笑)
で、深津瑠美は菊池瑠美になるのか?よく分からない・・・(笑)

で、脇汗たっぷりかいて、今日も頑張りますか・・・(笑)


結婚おめでとうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。