遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」に勝俣州和が出演したけど?!(汗) [ドラマ]

シャーシャー言って、あの人がNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の出てましたけど?!(笑)


誰???

勝俣州和





闇市での商売を監視するチンピラ役?!
ショバ代を取るチンピラ役・・・?!(笑)

で、アレだけで少量なのか・・・???(汗)

どうなんでしょうかね?


まぁ、かっちゃんもこれで朝ドラ俳優としていろんなドラマに
そして、CMに引っ張りだこか・・・?!(笑)

どうなんでしょうかね?(笑)

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の視聴率も言いそうで、
勝俣州和の出演した回ですが、視聴率は取れたのか?(笑)

どうなんでしょうかね?

勝俣州和が嫌いな人はいるのか?
いないのか?(笑)


今後の展開に期待しましょうね。(笑)



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。