遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

錦織圭の彼女の観月あこはウィンブルドン会場に来ているのか?!(汗) [スポーツ]

テニスのウィンブルドン2016がロンドンで開幕しましたが、
第1シードのノバク・ジョコビッチが早くも敗退・・・(汗)


しかし、我らが錦織圭はベスト16進出しましたね。
左脇腹を故障中ですが、大丈夫なのか?!(汗)


で、このウィンブルドン2016のロンドンにあの人はいるのか?
追っかけで来ているのか?(笑)






誰・・・?!

錦織圭の彼女の観月あこだけど・・・
ウィンブルドン2016のファミリーボックス席で見かけた?!
いや、どうなんでしょうかね?(汗)

私、まだ発見できませんけど・・・(汗)

まぁ、おそらく、見に来ているのでしょうけど・・・
錦織圭のサポートをよろしくお願い致しますね。(笑)

癒しになってやって・・・(笑)

で、ベスト8をかけた試合は
世界ランキング13位のマリン・チリッチ(クロアチア)ですが、
ビッグサーバーですよ。(汗)

錦織圭は勝てるのか?

いや、勝ってもらいましょうよ。(笑)


マイケル・チャンコーチはどう指示したのか?

本日の試合、お見逃しなく・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。