遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

ケンタの食べ放題2016が始まるけど、どうなのよ?!店舗限定だって?!(汗) [日記]

ケンタのメニューを見ているけど、うーん、どうよ・・・?!(汗)

チキンは好きだよ・・・
フライドチキンは大好きだよ・・・




ケンタッキー・フライドチキンのチキンはどうよ・・・?!(汗)

でも、骨なし食べてみたいね。(笑)
で、今年の夏、レッドホットチキンも食べてみたいね。(笑)

挽きたてリッチカフェモカ(アイス)も飲んでみたいね。(笑)

そうそう・・・
今年もケンタ食べ放題2016を開催するとかで話題だけど・・・?!(笑)
あれってどうなのよ・・・???

207店舗限定らしいけど、どこの店舗で開催するのか?
新宿店、渋谷店、六本木店・・・(笑)
外国人客が詰めかけるのか?

で、予約しないとダメらしいよ。

オリジナルチキン、フライドポテト、ソフトドリンク、ビスケットだって・・・(汗)
で、45分間で毎週水曜日の午後5時から8時までらしいよ。(汗)
成約がいっぱい?!(汗)

それなら、マクドナルドもロッテリアも食べ放題をやればいいのに?!(笑)
吉野家とか、すき家、松屋もやればいいのに・・・(笑)

日本経済はデフレへまた行くのか?(汗)
どうなんでしょうかね?


ケンタの食べ放題2016に行く?行かない?!(汗)


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。