遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

三遊亭円楽が不倫で笑点降板するって本当なのか?!(汗) [芸能]

落語家の三遊亭円楽さんだけど、ラブホ不倫って?!(汗)

66歳の円楽師匠、やるよね?!(笑)




で、お相手の一般女性ってどんな人なのか?
20歳年下みたいだけど・・・
綺麗な人なのかな?

フライデーがスクープ記事を載せましたけど、
三遊亭円楽さん、それを認めたようだ。
で、不倫謝罪会見をしてましたね。

噺家ですから、何だかスムーズな口調で・・・(笑)
ただ、不倫の代償は大きのではないでしょうかね?

ベッキー、ファンキー加藤・・・
ずっと前の矢口真里・・・(笑)

三遊亭円楽も干されてしまうのか?(汗)
最近はちょっとなんかあると吊るしあげられて・・・(汗)
そういう社会もどうなのかな?(汗)

で、笑点ですけど、円楽師匠は降板するのか?(汗)
まぁ、スポンサーが許さないでしょ?!(苦笑)

今週の日曜日の笑点は視聴率が上がりますよ。
三遊亭円楽が笑点に出演するのか?
それともいないのか?降板?!(汗)
もしでていても、完全に笑点メンバーはいじり倒すと思いますけど?!(笑)

新司会者、そして、新メンバーを迎えて再スタートした笑点ですが、
思わぬ所で躓くのか?(汗)

で、今年の24時間テレビのマラソンランナーですけど、
笑点メンバーの林家たい平ですからね。(汗)
これにも傷がついてしまった形か?(汗)

三遊亭円楽の不倫の代償はどうでしょうね?!(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。