遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

野村宏伸のしくじり先生だけど、田原俊彦もエールを送る?!(笑) [芸能]

しくじり先生に野村宏伸が登場・・・(汗)

いろいろとあったようですね。(汗)

野村忠宏・・・いや、それ柔道のオリンピック3連覇の人ですよ・・・(汗)

野村宏伸ですよ。
「せんぱぁ~いっ!!」って、いつも田原俊彦に言っていた人・・・(笑)




「教師びんびん物語」で榎本役だった野村宏伸ですが、
大ブレークしましたよね?

あれから何年・・・?!(汗)

野村宏伸ですが、
しくじり先生で発表したことですが・・・
20代で月収6000万円だって・・・(大汗)
で、1000万円以下は小銭だったと・・・(大汗)

で、1年位で高級外車に乗り換える生活、
そして、2億8000万円くらいの豪邸を購入したとかで・・・?!(笑)

で、その後は主演ドラマの視聴率が悪かったからか?
役者としてはどうもさっぱり・・・???

そして、干されたのか?(汗)

で、酒浸りの生活を・・・???
で、嫁とも上手く行かず、離婚・・・
友人に貸したお金も返されず、そして、ドロンされた・・・?!(汗)

野村宏伸がどん底人生へ・・・?!

しかし、そんな時に「教師びんびん物語」で共演した田原俊彦と再会し、
あの頃と変わらず、接してくれたと・・・

そして、トシちゃんには感謝をしてましたね。(号泣)

その田原俊彦もブログで野村宏伸にエールを送っているとかで・・・?!(笑)
まぁ、トシちゃんもいろいろとありましたから、その苦労もわかるのでしょうね。

野村宏伸は今後、再ブレークはあるのか?



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。