遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

ファンキー加藤の不倫相手はあの人の嫁?!(汗)サブイボマスクが泣いている?!(号泣) [芸能]

ファンキー加藤がW不倫って本当なのか?(汗)

ファンキー加藤が「週刊女性」の載っていたけど・・・?!(汗)

で、ファンキー加藤が謝罪会見開いてましたけど・・・?!(汗)

で、ファンキー加藤の不倫相手はだの人の嫁なのか?(汗)
アンタッチャブルの柴田英嗣の元嫁らしい・・・(汗)
もう離婚しているとかで・・・?!(汗)
でも、アンタッチャブル柴田とファンキー加藤は飲み仲間だとかで?!(大汗)






いろいろとありますねぇ~(大汗)

で、アンタ柴田の元嫁とファンキー加藤の間には子供が出来たって?(汗)
で、認知したとかで・・・

で、3人でもちゃんと話しあったと・・・

で、ファンキー加藤の嫁さんは何を思っているのか?(汗)

不倫って・・・
芸能人は好きだよねぇ~?!(汗)

で、仕事激減しちゃうよ・・・
嫁さん子供、ご飯食べさせていけないよぉ~(汗)

主演映画の「サブイボマスク」だけど、6月11日から公開されるけど、
大丈夫なのか?

舞台挨拶とかあるようだけど、ファンキー加藤は何を語るのか?
で、番宣なんかでテレビのバラエティー番組とか出れないでしょ?!(汗)

こりゃ、客の入りに影響あるでしょ?!(汗)
この時期に・・・(汗)

で、赤字を出したら、もうファンキー加藤は役者として使われなくなるでしょ?!(汗)

不倫って、本当に代償大きいよね?(苦笑)

スポンサー至上主義・・・?!(苦笑)
スポンサー嫌いますからね。
でも、そのスポンサー起業のお偉いさんたちは何をしているのか?(苦笑)

サブイボマスクを被って、謝罪会見とか臨んでくれたら・・・(笑)
これからはサブイボマスクかぶって、番宣しようか・・・?!(笑)

ファンキー加藤の試練は続く・・・?!(苦笑)

まぁ、責任はちゃんと取りましょうね。
男なんだから・・・

まぁ、不倫に男の女もないよね?!(汗)

映画「サブイボマスク」の主題歌はブラザーだけど、これもファンキー加藤が作ってますけど・・・
うーん、やっぱり、不倫の代償は大きいでしょ?!(汗)


負けるなっ!ファンキー加藤、
まぁ、とりあえず、反省を・・・

で、嫁さんに感謝を・・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。