遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

コーディ・サターホワイト投手の投球フォームの秘密は?!(汗) [スポーツ]

阪神タイガースだけど、ヤバイよね?(汗)
先日、守護神の藤川球児が打たれて、サヨナラ負けだけど・・・?!(大汗)

凄いヤジ飛んでそうだけど、大丈夫・・・?!(汗)

藤川球児は使えないのか?(汗)




阪神タイガースですが、
只今、セ・リーグ5位ですけど・・・
金本知憲新監督は頭を悩ませているのか?(汗)

で、守護神のマテオが故障で離脱?!(汗)
渋々(?)、藤川球児を持ってきたけど・・・(汗)

で、阪神球団は決断をした。

新助っ人外国人を獲ることを・・・(笑)
お金ありますから、大丈夫ですよ。(笑)

コーディ・サターホワイト投手(29)を獲りましたが、
使えるのか?(汗)

コーディ・サターホワイト投手ですが、
今シーズンはロサンゼルス・エンゼルス傘下の3Aに所属・・・
えっ?!マイナー選手なの・・・???(汗)
いや、日本球界に合致する選手って、メジャーリーガーよりも
3Aくらいがちょうど良いでしょ?!(笑)
下手にお金かけたからって、使えるとは限らないし・・・(笑)

で、コーディ・サターホワイト投手ですが、
投球フォームを観たいですよね?
いかつい投げ方しているのか?それともスマートなフォームなのか?
ちょっとYouTube動画で、いや、ここはニコニコ動画で検索してみましょうかね?(笑)

2chの口コミは?評判はどうでしょうかね?
使えるのか?使えないのか?(汗)

193cmから投げ下ろす感じでしょうかね?
107kgもあるので、力強いとは思いますけど・・・

当然、コーディ・サターホワイト投手はリリーフとして
甲子園球場のマウンドに立つことになるでしょうけど、
いつ頃から一軍に合流するのか?
とりあえず、様子見の2軍登板でしょうかね?(笑)

金本知憲新監督の助けになってくれるのか?(汗)
どうでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。