遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

ユーキャンの英会話「スピークマスター」の口コミ、評判は?!(汗) [日記]

英会話できたらいいなぁ~と思って早何年・・・?!(汗)

そして、英会話教室に通ったり、
教材を買ったりと・・・(汗)

結構、お金かけたけど、英語話せない・・・?!(大汗)






この間、ユーキャンの広告が入ってきたんだけど・・・?!(笑)
ユーキャンと言ったら英会話はピンズラーとかってあったけど?!(笑)

それじゃなくて・・・

スピーク・マスター

英会話マスターってこと・・・?!

5分位聴いて、シャベル・・・?!(笑)
シャドーイングがどうのこうのって・・・?!(笑)

で、倉木麻衣が広告に出てましたけど?!(笑)
倉木麻衣の現在は・・・?!結婚したのかな?!(笑)

倉木麻衣って、別に帰国子女でもないのかな・・・?!
英語は苦手なのかな?(笑)

で、ユーキャンの英会話の口コミはどうよ?
評判は?

特にスピーク・マスターだけど、どうなのかな?
本当に英語が話せるようになるのか?
1日5分で大丈夫???(汗)

1回目は1980円でしたっけ?
それじゃ、それ以降2回目以降はいくらなのって感じですけど・・・?!(汗)

物凄く料金取られたら、どうしよう・・・(大汗)

週刊なのか?
デアゴスティーニみたいな感じでしょうかね?(汗)

でも、英会話マスターしたいよね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。