遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

清原和博被告に判決?!次に逮捕されるのは大物俳優なのか?!(汗) [芸能]

元プロ野球選手の清原和博被告に判決が言い渡されましたが、
懲役2年6ヶ月、執行猶予4年の判決でしたね。






清原和博の再犯はないのか?
正直心配でもありますが・・・(汗)


それ以上に注目されているのは
次に誰が逮捕されるのかってことでしょうかね?(汗)

芸能人は歯が命・・・?!(笑)
覚せい剤取締法違反で捕まる人は歯がボロボロ?!(汗)
いや、清原和博は歯が白かったですけど?!(笑)

で、清原和博と大物俳優って・・・?!
誰のこと・・・?!(汗)

次に逮捕されるのは大物俳優T・・・?!誰?!
いや、Nなのか?誰・・・?!(笑)

いや、彼は大物ではないよね?(笑)

いろいろと名前が上がっていますが、誰なのか?
で、もう辞めなよ・・・
体ボロボロになるでしょ?!(汗)
そして、今まで積み上げてきたものが音を立てて崩れ落ちるよ・・・(汗)

大変なことですから・・・
また、信用を勝ち取るまで大変だと思うし・・・

で、ファンが悲しむでしょ?!(汗)

清原和博のブログは再開されるのか?(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。