遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

マスケティアーズパリの四銃士のあらすじ9話だけど・・・?!(汗) [ドラマ]

NHK海外ドラマ「マスケティアーズ パリの四銃士」だけど、再放送はないの?(汗)
無いみたいですけど、ある秘策があるんですよ。
それも無料で見れますから・・・(大汗)

その作戦はまた今度・・・?!(笑)




NHK海外ドラマ「マスケティアーズ パリの四銃士」ですが、
もう9話まで行っているんですね。(汗)

あらすじですが・・・

第9話 「王妃の危機」

アンヌ王妃(アレクサンドラ・ダウリング)がパリから出て所で誰かに命を狙われる?!(大汗)
護衛をしていた(アトストム・バーク)とアラミス(サンティアゴ・カブレラ)が
アンヌ王妃を連れて、近くの修道院へ・・・
一方、ダルタニアン(ルーク・パスカリーノ)とポルトス(ハワード・チャールズ)は
応援部隊を呼びにパリへ戻ることに・・・。
敵も攻撃の手を緩めない・・・(汗)。
そして、アンヌ王妃を守るため、修道女たちも敵との戦い加わってくれたのだ。
しかし、そこにアラミスのかつての彼女がいた・・・?!(汗)それも修道女・・・(汗)

今後の展開が読めない・・・?!(汗)
いや、このアラミスの元恋人が何か鍵になるのか?(汗)

で、下宿屋の女主人のコンスタンス(タムラ・カリ)はダルタニアンに心惹かれ、どうなのか?(汗)

ますます目が離せないNHK海外ドラマ「マスケティアーズパリの四銃士」ですが、
やっぱり、再放送しておくれ・・・?!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。