遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

らっきょの漬け方・・・(笑)鳥取県産が一番美味しいのか?!(笑) [日記]

家族が「らっきょ」の漬け方を教えてくれって・・・?!(汗)


知らないよ・・・(苦笑)


でも、らっきょってどこのものが美味しいのかな?
やっぱり、鳥取県産が一番いいのかな???






先日、市場に行ってきたんだけど、
鳥取県産のらっきょが売り切れていた・・・(汗)

で、鹿児島産とかならあったけど・・・

とりあえず、止めておいたけど・・・(苦笑)

まぁ、鹿児島県産でも良かったけどなぁ~(笑)
鳥取県産ってブランドだから高いよね?(汗)
でも、美味しいのかな・・・???

とりあえず、らっきょの漬け方をネットで勉強してみようかな?(笑)

らっきょの皮むきが大変ですわ・・・(苦笑)

らっきょ作ったら、やっぱり、カレーになのか?
いや、らっきょレシピをクックパッドで調べれば、いっぱいあるでしょ?!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。