遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

錦織圭の彼女の観月あこはパリに追っかけしに来ているのか?(汗) [スポーツ]

錦織圭の彼女は観月あこですが、
その観月あこの噂って何・・・?!
あの人達とつながっているってホントなのか?(汗)
あの人達って誰よ・・・???(大汗)




観月あこだけど、可愛いよね?(笑)

で、観月あこですが、
只今、彼氏の錦織圭は全仏オープンテニスでフランスのパリへ行ってますが、
彼女の観月あことしては追っかけて行きたい・・・?!(笑)
モデルですから、当然、パリでファッションも勉強したい・・・?!(笑)

で、今、観月あこはパリにいるのか?
それとも東京なのか?どっち・・・?!(笑)

それにより、週刊文春もパリに近々行くのか?(汗)
どうでしょうかね?(笑)

錦織圭の全仏オープン2016ですが、速報です。(笑)
雨天順延で・・・(大汗)
今日は試合が決まりませんでしたが、明日、3セット目から再開ですね。
おそらく勝つと思うんですが、大丈夫かな?(笑)

観月あこも勝つことの祈っているでしょう。(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。